【株式会社ハローホーム賃貸】江戸川区・小岩駅(総武線)の賃貸・管理ならお任せください!

小岩駅周辺江戸川区・葛飾の賃貸マンション・賃貸アパート・生活保護物件などの賃貸物件掲載情報数No.1!

小岩エリアの賃貸物件ならハローホームにお任せください。

小岩駅周辺(総武線)江戸川区・葛飾の賃貸マンション・賃貸アパート・生活保護物件などの賃貸物件掲載情報数No.1!家賃や、間取り、敷金0礼金0などこだわり条件からご希望にぴったりの賃貸マンション・賃貸アパート・生活保護物件多数!江戸川区・葛飾区 小岩駅 近くの不動産賃貸・管理をお探しの方、賃貸物件に関して豊富な知識を持つスタッフがサポートいたします!

  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
◇注目の賃貸スタイル DIY賃貸とDIY風賃貸◇

◇注目の賃貸スタイル DIY賃貸とDIY風賃貸◇

賃貸住宅は

原状回復が必須で、少しでも傷が付くと敷金から引かれてしまう

というのがこれまでの入居者のイメージでした。

 

しかし今は『DIY賃貸』という言葉もしられるようになり、

 

現況のまま貸したいというオーナー様のニーズと、

自分好みの部屋を作りたいという入居者様のニーズを

 

叶えるもとして呈茶してきました。

 

しかし大がかりなDIYをして入居したいという方は多くはなく、

少し壁を塗装したり、棚を作りたいという方が増えています。

 

今回紹介するのは『DIY風賃貸』です。

最近の若い人たちに人気なのは貼ってはがせるシールや壁紙です。

 

ここまでなら普通の賃貸での可能ですが、棚の取り付け、水栓の交換、壁の塗り替えなどはできません。

しかしこのような簡単なDIYをOKとする賃貸を作ると入居者から喜ばれます。

 

特に若い人は、遊び感覚で装飾をすることに慣れているので『こうすればインスタ映えする部屋に!』などのキャッチを付けて、

お部屋の雰囲気を変える方法や事例を紹介してあげれば、自由に楽しめる賃貸として活用してくれます。

 

例えば、、、

 

カフェのような壁を作ったり、古い配管を塗ったり。

 

オーナー様が思いつかなかった発想で、入居者がオシャレにつくってくれるかもしれません。

 

自分の作り上げた部屋愛着が生まれ、持ち家感覚で過ごせるようになるので、長期入居が見込まれます。

 

今回は『原状回復で元通りに』ということにとらわれない『DIY賃貸』をご紹介いたしました。

興味ある方はご連絡ください。

→0120-06-8646←

⇧壁に飾れるステッカシール

⇧棚を設置しお洒落なお部屋に

Copyright (C) hello home Co., Ltd. All rights reserved.